【オンライン配信】TAGsAPI:ライブコマースを成功させるための配信のコツ

Pocket

SaaS型ライブコマース・ツールであるTAGsAPIを提供している株式会社Moffly代表取締役・藤次一嘉氏によるECのミカタでの寄稿のサマリーをご紹介。自社YouTubeでもライブコマースについてのトピックを配信されているので、チェックしてみてください。

■ライブコマースを通じた購入率は平均10%

■ 番組のMCは、スタッフを起用する
→インフルエンサーに依頼するとランニングコストがかかる

■番組の告知方法について
→LINE公式アカウント、メルマガ

■番組の 配信頻度
→月2~4回

■番組の アーカイブ化をしよう。
→生配信でない状況でも楽しめるかを検討する

(詳細)https://ecnomikata.com/column/30672/